【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

読み読み☆書き書き

EMA Station BBS 読み読み☆書き書き

P.E.T.S.の世界のことならなんでもOK☆

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

チームQUEL

[108]仮面ライダーG5


そういやみるくさん、まだうちの現状知らないんだったっけ。

・G3‐XX(=クゥエル)
完結編の後、いろいろあってただのトノサマガエルとして転生(その際、かつての記憶と力を全て失う)、Rynexのもとで飼われている。

・Rynex
G3亡き後、G5の付き人として活動中。

・G5
G3‐XXの遺志を継ぎライダーとなる。簡易量産型なのでG3‐XXよりもパワーは劣るが、機動力やテクニックにおいてはG3‐XXをも凌駕する。

・ギャリド
相変わらずGストライカーの運転手をしている。

・ゼクシア
かつては天界に住んでいた元一角獣の神。G3‐XXやG5と同様、戦闘生物(のちにこれが「アクシオン」という名である事が判明)として生まれ変わり、G5一味に加わる。こいつの合流後、G5一味を「チームQUEL」と命名。

2004年01月09日 (金) 18時05分


[109]仮面ライダーG5
一角獣のゼクシア(Xexia)


ゼクシアの詳細についてはペッコミのオリキャラ登録板を参照のこと(不完全だけど)。

で、容姿のモデルは

人間体:「スパイラル」の鳴海歩
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/spiral/character.html

怪人体:「仮面ライダー555」のホースオルフェノク
http://www.tv-asahi.co.jp/555/005_orfenok/index.html

怪人体の能力については、まあそのうち。

2004年01月09日 (金) 18時11分


[114]みるく
チームなんだっ☆


そうそう☆まだ全貌を理解しきっていませんの♪
えー!クゥエルがペット・・ありえない・・。
っということは、Rynexを主人として守護天使の転生もありうるわけで・・・おぉ☆
まだまだいけますね〜♪

今の仮面ライダーはもうぜんっぜんついていけない私ですが☆ショッカーは好き♪まだいるのかしら・・ショッカーって不死身っつーか繁殖しすぎ。ハツカネズミキャラだよなーっといつも思ってるのは私だけでしょうか?

2004年01月10日 (土) 01時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板